対話について、自分のいま思うところを書いてみたいと思います。 私は月2回、週末の夜に「オンライン対話カフェ」という小さな対話の会を開いています。 このカフェは、対話に興味ある方なら地域や立場、世代を問わず、誰でも参加できる少人数の対話交流の場…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。